• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 おすすめ小顔ローラーと買わない方が良いものはこれ!

おすすめ小顔ローラーと買わない方が良いものはこれ!

小顔になりたくて毎日マッサージしていても、なかなか結果を出すことができずにイライラしている。

このような悩みをお持ちの方は多いのではないかと思います。セルフで行うマッサージには、リンパマッサージがありますが、リンパマッサージは毎日続けていないとすぐに元の状態に戻ってしまうというデメリットを持っています。

では、小顔ローラーを使用した場合ではどうなのでしょうか?

小顔ローラーも、ローラーの力を借りてリンパの詰まりを解消させるものではありますが、ハンドによるリンパマッサージよりも、顔のムダなお肉を解消する効果に優れています。

こんな小顔ローラーは買わないほうがいい!?

最近では、100円ショップでも小顔ローラーを販売している店舗がありますね。たったの100円の投資で小顔を手に入れることができるのであれば、それは願ったり叶ったりなのですが…。

100円ショップの小顔ローラーはプラスチック製のものが多く、壊れやすいというデメリットを持っています。

また、ローラー部分が小さいため、思うようなマッサージ効果を期待することができません。つまり、あまりあまりおススメすることができないということです。

おススメの小顔ローラーはコレ!

リファシリーズがおススメです。現在では初代のリファ・プロに加え、パーツごとに特化したシリーズも販売されています。

リファの特徴は、V字設計となっているため、頬の余分なお肉をしっかりと挟んでマッサージを行えるという点にあります。

また、リファシリーズには即効性はありませんが、毎日使い続けていると、およそ1カ月くらいで変化に気がつくはずです。

リファシリーズの使用時間は、片側の頬で約15分。両側の頬で30分。30分間もセルフでリンパマッサージを行うことは困難ですが、リファならローラーをコロコロと転がすだけ。

お風呂上がりのリラックスタイムで、スッキリ小顔作りを行ってみませんか?

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ