• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 おでこをリフトアップさせる方法

おでこをリフトアップさせる方法

若い方でもおでこにシワが刻まれている方はいますが、加齢と共にそのシワは更に深くなっていきます。
これまでシワがなかった方も年齢が進むとシワが刻まれるようになりますが、顔にシワがあるととても老けた印象を与えてしまいます。
また、おでこのシワを隠す為にいつも前髪を下したままにしておくなど、髪型も制限されてしまうのも悩みのタネですよね。
しかし美容整形でおでこのシワを無くすことが出来るのはご存じですか?
ここではおでこをリフトアップさせる方法についてご紹介いたしましょう。

おでこのシワが深くなると、様々な弊害が
おでこのシワが深くなるというのは、つまりおでこの皮膚がたるんでいるということなのです。
おでこの皮膚がたるむと、眉毛も下がり、更に上まぶたも押し下げられ、目元に重い印象を与えてしまいます。
その状態が進むと視野まで妨げられてしまうこともあるのです。

おでこのリフトアップ方法
美容術には様々なものがあり、おでこのリフトアップ一つとっても多岐に渡ります。
最も簡単で手軽に出来るのは、「ボトックス治療」です。
おでこにボトックス注射をするだけで皮膚にハリを与え、たるみやシワが無くなりますが、ボトックスの効果は半年程度しか持続せず、効果を持続させる為には定期的に繰り返し施術を受ける必要があります。
最も持続し、大きな効果が望めるのが「額リフト」でしょう。
メスで髪の生え際を切開し、皮膚を引き上げ縫合します。
手術跡は髪に隠れて見えないのもメリットの一つです。
おでこの皮膚を引き上げることで、眉も上まぶたも上がり、顔が若返った印象を与えます。
他にも、クリニックによっては内視鏡を使用し、おでこや眉間、上まぶたのたるみや目尻のシワを取り除く方法を行っているところもあります。
頭皮内に0.7~1cm程度の小さな穴を開け、そこから内視鏡を挿入して筋肉や神経を傷つけることなく、剥離・筋肉の処理を行います。
この内視鏡による施術は傷跡が特に小さく、ほとんど目立たない上に非常に若返り効果が期待できるというメリットがあります。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ