• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

お灸でリフトアップ

リフトアップには様々な方法があります。
美容整形術は効果も高く即効性がありますが、やはり金額がかかることや、整形に抵抗のある方もいるでしょう。
また施術内容によってはダウンタイムが長く、一週間など休日を取る必要があることもあります。
フェイスマッサージや表情筋のトレーニングなど、セルフケアでリフトアップ出来る方法もメディアなどで多く紹介されてきていますが、ここではお灸を使ったリフトアップ方法についてご紹介いたしましょう。

身体に優しい東洋医学
お灸は身体に優しい東洋医学です。
ツボにお灸をすることで、腰痛の軽減や肩こり、生理痛の軽減などにも効果がありますが、二重あごやほうれい線の解消などにも有効です。

リフトアップに効果的なツボ
顔のリフトアップをするからと言って、顔にお灸をするわけではありません。
身体には361ものツボがあり、そのツボをお灸の温熱で温めて、気の流れを整えることで、効果を得られます。
顔に繋がるツボは手と足に集中していますので、自宅でも簡単にお灸をすることが出来るでしょう。
フェイスラインやすっきりさせたい方には、手の甲の親指の付け根と人差し指の付け根の間にある「合谷」や、足の親指の付け根の側面、ふくらみを指で軽くなでて凹んでいるところにある「太白」というツボにお灸をするとよいでしょう。
下まぶたから頬、口元のたるみを解消させたい方は、足の人差し指と中指の間を足首方向へ軽く撫で、関節を超えたあたりの凹みにある「陥谷」にお灸をしましょう。
おでこや上まぶたをすっきりさせたい方には、外くるぶしとアキレス腱の間の「崑崙」、足の小指の側面で外へ出っ張っている関節付近の「足通谷」にツボがあります。

お灸は軽くやけど跡が残ることもありますが、すぐ治ります。
また顔に効くツボは上記の通り手や足にある為、やけど跡が出来たとしても特に気にする必要もないですよね。
お灸は薬局などで簡単に購入することが出来ますが、指で押すだけでも効果がありますので、気軽に試すことが出来るのも大きなメリットです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ