• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 ころころでリフトアップ

ころころでリフトアップ

フェイスラインやまぶたのたるみを解消したいと悩む女性は多いことでしょう。
加齢と共に皮膚はたるみ、頬が下がってフェイスラインも四角くなったり丸くなっていきます。
様々な美容術が開発されており、美容整形も認知度が高まって活用される方も増えてはいますが、やはりまだ美容整形に抵抗があったり、お金をかけずに綺麗になりたいと考える方もいらっしゃいます。
そういった方にはご自宅で出来るリフトアップ方法を実践されてみてはいかがでしょうか。

セルフケアその1.顔の筋トレ
皮膚のたるみの原因は、表情筋とコラーゲン等を生成する真皮層の機能の衰えです。
美容整形で解消は出来ますが、お金をかけたくない、手軽にリフトアップしたい方には、表情筋の筋トレが重要です。
インターネットや美容系雑誌などでは鏡さえあれば簡単に出来る表情筋の筋トレ方法が様々掲載されていますので、自分のお悩み別に検索し、お好みのものを試してみましょう。
表情筋の筋トレに加え、食生活をバランスよく改善し、ビタミンCを多く取るようにすると真皮層の機能も回復していきます。

セルフケアその2.美顔ローラーでマッサージ
美顔ローラー、通称「ころころ」を活用することで、リフトアップ効果が期待できます。
最近ではただのプラスチック製のころころではなく、プラチナ製など効果で多機能なものも増えてきました。
ややお値段が張るものもありますが、その効果は実際に使用してみると実感できるでしょう。
美顔ローラーの便利な点は、気になる点をころころするだけでも効果が期待できるので、とても簡単なところです。
テレビでも見ながらころころリフトアップして、フェイスラインをすっきりさせましょう。

セルフケアその3.フェイスマッサージ
美顔ローラーと同様ですが、顔をマッサージして血行促進させるだけでも代謝が上がり、リフトアップ効果が期待できます。
こちらも様々なマッサージ方法が美容雑誌やインターネットなどで掲載されていますので、自分の希望やお悩みに沿うマッサージ方法を試してみましょう。

セルフケアで最も重要なのは、どの方法にしても毎日継続して行うことです。
各セルフケアのどれかをほんの5分毎日繰り返すことで、リフトアップは十分可能なのです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ