• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

みずほクリニック

mizuho

みずほクリニックについて

東京池袋にある「みずほクリニック」は、形成外科医として10年、美容形成外科医として10年という充分なキャリアを誇るドクターが院長を務めているクリニックです。

首都圏という好立地な場所にあるクリニックであり、しかも個人院という特性を活かして、この「みずほクリニック」では“ワンドクター主義”を貫いています。

この“ワンドクター主義”とは、1人の患者に対して、1人のドクターがカウンセリングから施術、アフターフォローに至るまでを一貫して行う方式で、このやり方のおかげで患者も安心してその身を専任のドクターに任せるようになるのです。

みずほクリニックのリフトアップ

20年にも及ぶ形成外科医としてキャリアを誇っている「みずほクリニック」では、人気の若返り治療であるリフトアップの施術も行なっています。

リフトアップの施術法は非常に多く、軽い効果の物だと顔の皮膚を切らずに施術を済ましてしまえる物がありますのが、「みずほクリニック」で行われている物は、軽く切開する『ミニフェイスリフト』という方法です。

『ミニフェイスリフト』は切って施術を行う分、効果も高く、一度施術をしてしまえば、そのリフトアップ効果は5年~10年程度持続してくれます。
さらに、切ると言っても“耳の後ろ”等の部位なので、ほとんど傷跡は目立たないので安心です。

みずほクリニックのリフトアップへの口コミ

豊富なキャリアと個人院としての特性を上手く活用している「みずほクリニック」。
このクリニックでリフトアップを行った人の感想を、インターネットに投稿されている口コミの中からいくつかピックアップして紹介してみたいと思います。

「切る施術だったので「傷が出来たらどうしよう」と不安だったのですが、終わってみれば全然目立たないので安心しました!」

「顔のたるみが気になっていたので、思い切ってリフトアップの治療を受けました。顔にハリが戻って来て大満足です!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ