• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 アキュリフトで肌の引き締め効果を得よう

アキュリフトで肌の引き締め効果を得よう

アンチエイジング治療は、使用する治療機器によって、施術中の痛み、治療効果、副作用の有無なども大きく違ってきます。
ここでは新型レーザーを使用するアンチエイジング治療が可能な「アキュリフト」について紹介しましょう。

アキュリフトとは?!

アキュリフトはルートロニック者のアキュスカルプⅡと呼ばれる新型レーザーを使用した小顔効果が期待できるたるみ取りの治療機器になります。
アキュリフトでは傷が目立たない場所に2~5㎜程度切開をして、極細のレーザー管を挿入し、レーザーの熱で脂肪を溶かしていきます。
この熱の刺激によって、コラーゲンの生成促進も行われ、皮膚の引き締め効果、たるみ改善効果が期待できるのです。
アキュリフトのレーザーは1444㎚の波長レーザーアが脂肪や水に効率よく吸収されます。
そのため低出力&短時間で脂肪を溶かして、皮膚を引き締めることができるのですえ。
また熱拡散の影響も少なく、他の部位への負担があまりありません。
他の脂肪融解型のレーザーの場合、他の部位に対しても脂肪融解を起こしてしまうことがありますが、アキュリフトでは安全性が高く、回復が早いので、治療日に帰宅することはもちろんですが、傷口の包帯やバンドでの固定なども必要ありません。

傷跡がめだたないので、切開施術でも安心できるアキュリフト

アキュリフトは切開をするタイプの美容整形術になるので、安全性が心配、傷跡が残るのでは…と不安に感じる方が多いようです。
しかしアキュリフトの傷跡は本当に小さく目立たないのが特徴です。
切開する部位は目立たない場所を選びますし、極細のレーザー管が挿入できるほどの小さい切開なので、目立つ傷跡が残ることはありません。

レーザーの熱で脂肪を溶かすことでたるみ改善、小顔効果が得られますが、この溶けた脂肪は体内に吸収されて老廃物として汗や尿などと一緒に体外へ排出されるので安心してください。
溶けている脂肪に関してはゆっくりと吸い出すので皮下にダメージを加えることはありません。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ