• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

アテナクリニック

athena

アテナクリニックについて

患者に最高品質の美容医療を提供する事をモットーとしているアテナクリニックは、ただ単に施術のクオリティーを追い求めるだけでなく、訪れる患者が安心して気持ち良くクリニックに通う事が出来るように、ホスピタリティの面にも力を注いでいるクリニックです。

その患者に対する“おもてなしの心”は施術後にも及んでおり、患者のアフターケアについても親身になって対応しています。

アテナクリニックでは日本でもトップレベルの美容医療が行なわれていますので、他院での施術で満足出来なかった人の修正にも力を発揮しています。

アテナクリニックのリフトアップ

患者の気持ちを第一に考えているアテナクリニックでは、顔のたるみを改善するリフトアップ治療も施術法を数多く取り揃え、患者の希望に応えるための選択肢を多く用意しています。

アテナクリニックで行なわれているリフトアップ術は、医療用の糸を用いたフェイスリフト術を始めとして、ヒアルロン酸などの注入治療も行なわれています。

特に、ヨーロッパ主要国で15年以上にも渡って使用され続けている
「アクアミドジェル」を使用した注入治療は、効果の長さや痛み、費用、安全性を考えれば非常に経済的で、費用対効果に優れたリフトアップ治療として高い人気を誇っています。

アテナクリニックのリフトアップへの口コミ

トップクラスの医療技術と最先端の美容医療を駆使しているアテナクリニック。
この美容医療クリニックで実際にリフトアップを行なった人の感想を、インターネット上に寄せられている口コミからいくつか抜粋して紹介したいと思います。

「カウンセリングの時の対応がとても丁寧でした。施術中も痛みは無く、仕上がりも満足のいくものでした」

「かの有名なアクアミドジェルの注入をやりました。小さなシワが全然目立たなくなりました!顔が若返ったら、気持ちも若くなったような気がして良いですよ!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ