• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 イントラジェンでたるみ改善しよう

イントラジェンでたるみ改善しよう


若返り、アンチエイジング治療としてここ最近人気を集めているのが「イントラジェン」です。
イントラジェンは肌のたるみ予防と改善に効果的な治療方法であり、小じわ改善、小顔効果におすすめです。
ここではイントラジェンについて紹介していきましょう。

イントラジェンとは?!

イントラジェンはRFと呼ばれるラジオ波を肌に照射する治療法で、最新のGFRテクノロジーを採用しているので施術中の痛みがほとんどなく安全性が高いのが特徴です。

このGFRテクノロジーとは、格子状にエネルギーを照射します。
格子状にエネルギーを照射することで表皮へのダメージを最小限に抑えて、真皮にしっかりと効果を届けることができます。
今までのRFを使用した治療器の場合、照射する段階で肌表面に熱のダメージを与えてしまうため、施術中の痛みが強くその点がデメリットとなっていました。

しかし痛みを抑えるという点でイントラジェンは改良されたたるみ改善治療法と言えるでしょう。
格子状に照射するGFRテクノロジーは、面ではなく、線での照射となるので、肌表面の照射面積が小さく、表皮のダメージが少ないです。

またRFは進むほど広がる性質がありますが、表皮に照射したRFが真皮層に到達するとそこから大きく広がり、線が面の状態になります。
そのため照射する箇所はわずかですが、エネルギーが均一に届けられるので、効果に偏りが出にくい治療法と言えるのです。

イントラジェンで得られる効果とは?!

イントラジェンで得られる効果には一次効果として、肌の引き締めが起こり、リフトアップ効果が期待できます。
さらに二次効果としてコラーゲンの産生が促進され、肌のハリ、ツヤがアップし、潤いある美肌へと近づくでしょう。

イントラジェンと他の治療器を組み合わせて施術を行えば相乗効果によってより高いアンチエイジング効果が得られるでしょう。
イントラジェンはアンチエイジング治療はしたいものの、痛みが気になる方、初めてたるみ治療をする方などにおすすめの治療法です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ