• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 イントラセルってどんな治療法?

イントラセルってどんな治療法?

リフトアップなどアンチエイジング効果が期待できる治療法はたくさんありますが、「イントラセル」という治療法をご存じですか?
ここではイントラセルについて紹介しましょう。

イントラセルとは?

イントラセルとは先端医療機器メーカーのジェイシス社が開発した機器です。

このイントラセルは直径1㎜程度の極細の絶縁針が数十本並んだチップが付いており、このチップを皮膚表面に刺し入れ、刺している間にラジオ波を照射する治療機器になります。

肌の中に直接吸収されたラジオ波は、真皮層の組織や細胞に熱振動を起こします。
熱振動を起こすことで細胞が刺激され、その照射部にタンパク質の変成が起こります。

さらにコラーゲン生成が促進されるので、肌が引き締まりたるみやしわ、ほうれい線などを改善することができるのです。
またコラーゲン生成はニキビの炎症部分を緩和する効果もあるので、ニキビ治療やニキビ跡の治療にも効果的です。

また毛穴の開きの改善、肌のトーンアップ、ワキガや多汗症にも有効です。

イントラセルのメリットとは?!

数ある美顔整形施術の中でもイントラセルを受けるメリットは何でしょうか?
イントラセルは皮膚に針を直接差し込んで、光を照射するので狙った深度に対して確実に熱を与えることができます。
レーザー治療よりも肌の深い部分へ働きかけることができるので熱浸透をしっかりと及ぼすことができます。

また針の長さを調節することでレーザー治療よりも効果が得られやすいでしょう。
その他のメリットとしてイントラセルはやけどのリスクが少ないという点もあります。

レーザーのように皮膚表面に高出力の光を浴びせる必要は全くありませんので、照射する箇所はごくわずかでやけどのリスクを抑えることにつながるのです。

イントラセルでは針の先端部以外からはラジオ波が照射された絶縁状になっているので安全性が高いです。
また照射するラジオ波に対してもそれぞれ個人に合わせた電圧調整が可能になっています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ