• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 ウルセラシステムによるリフトアップ

ウルセラシステムによるリフトアップ

ウルセラシステム

メスを使わないリフトアップ

たるみ・シワを無くす為の美容術の中には、メスを使わないタイプもあります。
糸や針で皮膚の下から引き上げるリフトアップ方法と、マシンにより超音波を照射して皮膚を支える筋肉を刺激するリフトアップ方法があります。
このマシンによる施術の中でも最近注目されているのが、ウルトラシステムによるリフトアップ方法です。
今回はウルトラシステムを使ったリフトアップ方法について、ご紹介いたしましょう。

ウルトラシステムとは?

ウルトラシステムとはリフトアップに効果のあるマシンの中でも、よりたるみを強力にリフトアップ出来る「たるみ治療」専用のマシンです。
超音波を発して、皮膚の真皮深層から皮膚を支える土台となるSMAS層(表在性筋膜)まで刺激し、緩んだ皮膚とSMAS層を引き締めます。
モニターを見ながら、狙った層に正確に超音波を照射できる為、大きな効果が期待できます。
従来のマシンではたるみの原因であるSMAS層まで届かないこともあり、皮膚の引き上げには限界がありましたが、その限界をウルトラシステムにより超えることが出来るようになったのです。
また、ウルトラシステムは2004年にアメリカで開発されましたが、臨床実験を繰り返した結果、有効性や安全性が立証され、2009年にPDAで眉毛のリフトアップ効果がある医療マシンとして唯一認可されました。
PDAとはアメリカ国内の行政機関で、日本でいうところの厚生労働省に当たります。

痛みについて

ウルトラシステムは超音波により皮膚内部に熱を発生させるので、術中に痛みや熱を感じます。
その為施術途中に治療を中止される方もいましたが、クリニックによって痛みを軽減する様々な方法を実践しています。
一例を挙げますと冷却マシンを併用し、皮膚表面を丁寧に冷やしながら超音波を照射していき、ほぼ痛みや熱を感じることなく施術を完了させる方法もあります。

政府公認のマシンであるという安全性と、術後の腫れや赤身が少なく、効果が1年前後持続すること、施術後すぐにメイクも出来ることなど多くのメリットがあり、注目を集めています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ