• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

オザキクリニック

ozaki

オザキクリニックについて

少なからず身体にメスを入れて治療を行なう美容医療クリニックが多い中で、このオザキクリニックは「切らない美容医療」をポリシーとしているクリニックとして美容業界でその名を馳せています。

オザキクリニックは、そのポリシーとしている「切らない美容医療」を実現するために、タイプの異なる様々な医療用レーザーを駆使した美容医療を行なっています。

その医療用レーザー治療のレベルは非常に高く、ケミカルピーリングや注入治療と組み合わせた複合的なレーザー治療を数多く独自開発しています。
さらに、最先端の美容外科技術も取り入れていますので、患者は非常にクオリティーの高い美容レーザー治療を受ける事が出来るのです。

オザキクリニックのリフトアップ

オザキクリニックは「切らない美容医療」をポリシーとしていますので、リフトアップ治療もメスを使用しない治療が基本となっています。

オザキクリニックで行なわれているリフトアップ治療は、医療機器を使用した治療法・ヒアルロン酸などを注入する注入治療・特殊な医療用の糸を用いた治療法などです。

どの治療法もメスを使わず、顔を切らないので、施術後も傷跡は残らないので安心です。
痛みに弱い人でも受ける事が出来る治療ばかりですので、痛みを伴う治療が嫌な人はオザキクリニックについて調べてみると良いかと思います。

オザキクリニックのリフトアップへの口コミ

様々な「切らない美容医療」を実践しているオザキクリニックですが、このクリニックで実際にリフトアップ治療を受けた人は、果たしてどう思ったのでしょうか?
ここでネット等に寄せられている利用者の口コミをいくつかピックアップして紹介したいと思います。

「高周波のマシンを使ったリフトアップを行ないました。痛みも無く、ダウンタイムもほとんど無くて済みました。効果も高かったです」

「オザキクリニックはメスを使わない施術と聞いたので即決しました。顔もキッチリ若返りました!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ