• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ケアシスで美白治療をしよう

ケアシスで美白治療をしよう


美肌、美白治療として人気を集めている「ケアシス」をご存じですか?
ケアシスは美白、小じわ対策に効果のある人気の美容治療になります。
ここではケアシスについて紹介していきましょう。

ケアシスとは?!

ケアシスとはエレクトロポレーションという方法で「ケアシス」という美容機器を用いた治療法になります。
エレクトロポレーションとは短い電気パルスを肌に流すことによって、間質細胞の細胞膜に電気的な穴をあけます。

その施術時間内にヒアルロン酸や成長因子、プラセンタなどの薬剤を肌の奥まで浸透させる方法になります。
ケアシスはマイナス20度から45度まで温度を調節しながらエレクトロポレーションできる治療機器であり、高い美白効果、美肌効果が得られます。

ケアシスでエレクトロポレーションする時に導入する成分は、ヒアルロン酸にプラセンタやビタミンC、トラネキサム酸をベースに導入しています。

さらにこのベースに成長因子を加えることでほうれい線や小ジワ、乾燥、はり、たるみなどの肌老化を改善することができるためアンチエイジング効果が得られやすいと言われています。

ケアシスがおすすめの人とは?!

ケアシスは小じわ、肌のハリ感アップ、肝斑、くすみの改善に効果的な治療法であり、小じわ、乾燥、ハリがない人、ニキビ跡や赤みが気になる人、肝斑がよくならない人、くすみが気になる人などにおすすめの治療法になります。

イオン導入と同じく、顔に薬剤を塗布して機械で顔表面に触れていくだけの施術になるので、施術後の痛みや炎症、赤みなどのダウンタイムもなく、手軽に行える美容治療と言えるでしょう。

メソセラピーや真皮内注入、水光注射などに比べて肌への負担が最も少ないので、手軽に美容治療を受けたいという方、初めて美容治療を受けるという方にケアシスはおすすめの治療法になります。

導入する薬剤、成分はお悩み別に違ってきており、しみやくすみ対策、小ジワ、乾燥対策など自分の症状にあった薬剤を注入することでより症状が改善していきます。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ