• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 サーマクールは今話題のリフトアップ施術法

サーマクールは今話題のリフトアップ施術法

リフトアップ施術の方法はいくつもありますが、その中でもサーマクールについて紹介しましょう。

サーマクールって何?!

サーマクールとはたるみ解消に確かな効果が期待できる施術方法の1つであり、新しいたるみの治療法とも言われています。
サーマクールとは高周波を照射して、肌の深部にまで熱を加えることでたるみ、しわを解消していく治療方法になります。
サーマクールで使用する高周波はレーザーや赤外線では届くことができない、皮膚の深部にまで届くので、たるみをしっかりと治療できます。
またサーマクール治療法のメリットとして基本的に1回の治療で終了するので、何度も通院する必要がありません。
さらにサーマクールはメスを使用しない施術になるので、安全性が高く、ダウンタイムが少ないので人気のあるアンチエイジング方法と言えます。

なぜサーマクール施術を受けるとたるみが改善されるの?!

次にサーマクールでたるみが解消されるメカニズムについてわかりやすく解説していきましょう。
サーマクールは二段階で肌のたるみを引き締めることが可能です。
皮膚のコラーゲンは高周波の熱によって編成、収縮することで、照射してすぐから肌の引き締め効果が得られます。

高周波を受けた肌は、傷を治そうと創傷治癒能力が高まります。
熱によって刺激を受けた肌は、その刺激によってダメージを受けた肌を修復しようとします。
この修復する過程で肌のハリ成分であるコラーゲンが生成されるのです。
肌のコラーゲンが積極的に生成されると徐々に肌はハリを取り戻し、たるみが改善していくでしょう。

サーマクールの機器は年々進化している

サーマクールの機器は年々リニューアルしており、以前であれば施術中の痛みが強いということで評判になっていました。
しかし最新機器においては痛みに弱い人でなければ、麻酔がない状態でも治療をすることができるほど、痛みが解消されています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ