• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

ザ・クリニック

theclinic

ザ・クリニックについて

今や日本中のありとあらゆる地域に美容外科クリニックは存在していますが、このザ・クリニックは他院と決定的に違う点があります。
それは、このザ・クリニックは“他院のドクターに対して美容医療の技術・知識・モラルを指導する”立場にある点です。

さらに、大学病院や企業と連携して新たな美容医療技術を開発したりもしています。

つまり、ザ・クリニックは日本の美容医療業界の中でも常に最先端の医療知識と技術が集まっているクリニックという事なのです。

ザ・クリニックリフトアップ

他院で受けたリフトアップ治療に満足出来なかった患者も、ザ・クリニックで新たに治療を受けると満足して帰って行くそうです。
それほど確かな医療技術を持っているザ・クリニックでは、美容液を使ったリフトアアップ治療を行なっています。

その美容液は、患者自身の血液から特殊な技術によって成長因子を抽出し、それを素に“その患者のためだけの美容液”として使用されます。

このオーダーメイド美容液を使用した治療法は、採血以外に身体に傷を付ける事はありませんので、傷跡や施術後の腫れなどの症状も全く起こらない治療法となっています。

自分自身の成長因子による肌の若返り治療ですので、効果も非常に高く、人気のある治療の1つとなっています。

ザ・クリニックのリフトアップへの口コミ

日本に点在する数多くの美容医療クリニックの中でも、人並み外れた存在感を放っているザ・クリニック。
このザ・クリニックでリフトアップ治療を受けた人はどのような感想を持ったのか、インターネットに投稿されている口コミをいくつか紹介してみたいと思います。

「ホームページを見たら、技術力が高そうだったので利用してみました。施術の仕上がりがとても自然です。」

「施術してくれた先生が本当に親切で、施術前の私の不安を取り除いてくれました。当然、施術後の完成度もバッチリです!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ