• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 タイタンで美肌を手に入れよう

タイタンで美肌を手に入れよう

リフトアップの施術方法はいくつかありますが、その中でもメスを使用しない施術方法は安全性が高く、安心して施術を受けられると多くの女性から支持を受けています。
ここではリフトアップ施術の中でも「タイタン」について紹介しましょう。

タイタンってどんなリフトアップ治療法なの?!

サーマクールは高周波を用いたたるみ改善治療法という話をご紹介しましたが、タイタンは近赤外線を用いた光治療になります。
近赤外線は水分への吸収率が高く真皮内に対して熱作用を起こしていきます。
真皮内で熱が高くなると、組織が変性し、コラーゲンの再生、増加が促進されるのです。

またたるみ解消効果の高いタイタンですが、光による毛穴改善などの美肌効果も得られます。
タイタンは痛みもダウンタイムもなく、従来のリフトアップ施術に比べて価格面もお得でリーズナブルいなっています。
さらにたるみ改善効果に対する即効性も期待できるため、多くの人が施術を受けた日から効果を感じています。

タイタンでリフトアップできるメカニズムとは?!

タイタンは赤外線を肌に照射することで、真皮層全体の水分を加熱して、肌の引き締め効果が期待できる施術になります。
タイタンはアメリカのFDAの認可を得ている医療機器であり、高い安全性と効果が認められています。
タイタンから照射される近赤外線は、水に吸収される性質を持っており、真皮層に含まれる水分に熱として吸収されていきます。
真皮層が熱で刺激されることによってコラーゲンの引き締めとコラーゲンの産生促進が起こります。
コラーゲンの引き締めは即時的変化であり、タンパク質でできているコラーゲンが熱変性によって引き締められるのです。
コラーゲンの産生促進は、真皮層で熱の刺激が加わることで真皮層の線維芽細胞が刺激を受けます。
線維芽細胞は肌の弾力、ハリ、潤いには欠かせない細胞であり、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの作成にも関与しています。
線維芽細胞を刺激することによって、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成量がアップするで

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ