• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 テノール(サーモリバース)は安全性が高い

テノール(サーモリバース)は安全性が高い

美容整形外科で使用するリフトアップ施術に使用する美容機器はたくさん種類がありますが、その中でも人気を集めているのが「テノール(サーモリバース)」です。
ここではテノール(サーモリバース)について紹介していきましょう。

テノール(サーモリバース)とは?!

テノール(サーモリバース)とは最新のたるみ治療器であり、アンチエイジングに効果を発揮します。
テノール(サーモリバース)は熱作用によって全体的な肌の若さを取り戻す治療であり、加齢に伴う肌老化の進行を抑えることができます。

ラジオ波と呼ばれる高周波治療器と同様、特殊な電波の周波帯を用いるRadiative RF方式を採用しており、顔全体のたるみを改善してくれます。

水の分子を急激に振動させることで皮膚深部から、皮下脂肪まで加熱し、細胞を刺激。
コラーゲンの産生を促進させる働きがあります。

他のラジオ波を用いた治療器との違いとしては、テノール(サーモリバース)は血行促進、リンパの流れの改善にも有効であるということです。
じっくりと深部を加熱すれば、皮下脂肪や骨の周囲に生じた繊維化を改善し、血行促進、リンパの流れがスムーズになります。
リンパの流れがよくなることで新陳代謝が向上し、肌細胞のターンオーバーサイクルも早まるので美肌を維持することができます。

テノール(サーモリバース)の施術回数はどれくらい必要?!

テノール(サーモリバース)の施術回数は1回でも十分に効果が得られます。
1~2回の施術を終了した時点で肌のハリは明らかに改善し、柔らかい肌質を手に入れることができるでしょう。

施術の回数としては1ヶ月に1回程度で3~5回行えば効率的にアンチエイジング効果が得られます。

価格も病院によって異なりますが3~5万円前後になりますので、他の美容整形術に比べて非常にリーズナブルな価格設定と言えるでしょう。

またダウンタイムもなく、施術中の痛みや、施術後の痛みも気にならないので、気軽に治療を受けられるという点も魅力の1つと言えるでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ