• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ニキビ跡にも効果大のケミカルピーリングとは?!

ニキビ跡にも効果大のケミカルピーリングとは?!

ニキビ跡やくすみなどシミに効果のある美容施術と言えば、ピーリングでしょう。
ここではピーリングの中でも「ケミカルピーリング」について紹介します。
ケミカルピーリングとはいったいどのようなピーリング方法になるのでしょうか?

ケミカルピーリング とは?!

ケミカルピーリングはニキビ跡が薄くなる、綺麗に改善すると評価が高い口コミでも話題の治療方法になります。

ケミカルピーリングはニキビ治療に非常に効果的であり、肌にグリコール酸、乳酸、フルーツ酸など酸性の薬剤を肌に塗っていくことで、毛穴に詰まった皮脂や角栓老廃物、古い角質などをしっかりと溶かしていく応報になります。

ケミカルピーリングの効果とは?!

ケミカルピーリングをすることで得られる効果としては、基礎代謝や新陳代謝が良くなり、新しい皮膚に肌サイクルを整えることが可能です。

ケミカルピーリングはニキビ跡でお悩みの方の他、シミやたるみなどの肌トラブルにも有効な方法と言えるでしょう。
ニキビ肌の改善の他、毛穴の黒済み除去やしわやたるみ改善にもおすすめです。

ニキビ跡にも効果大のケミカルピーリング

ケミカルピーリングはニキビ肌の肌質改善だけではなく、ニキビ跡にも効果があると言われています。

ニキビ跡でお悩みの女性は多いですが、ケミカルピーリングをすることで余分な古い角質を溶かし、剥がしてくれるので肌をきれいにリセットしてくれるのです。
ケミカルピーリングの料金は1~2万円前後が相場と言われており、1回の施術では思うような効果が得られないため、複数回の施術を受ける必要があります。

ケミカルピーリングを受ける回数として10回程度は受けるのが一般的でしょう。
肌の状態を維持したい方、ニキビ跡を消したい方などは定期的に通院する必要があります。

ケミカルピーリングはエステサロンや美容整形外科などで施術を受けることが可能です。
施術中の痛みは特にありませんので、安心して施術を受けることができるでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ