• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ビタミントリートメントで肌に必要な栄養チャージ

ビタミントリートメントで肌に必要な栄養チャージ

美容整形外科クリニックで行える美容治療、アンチエイジング治療はたくさんありますが、その中でも今回ご紹介したいのは「ビタミントリートメント」です。
ビタミントリートメントとはいったいどのような治療法になるのでしょうか?

ビタミントリートメントとは?!

ビタミントリートメントは美しく健康な肌を保つことができるトリートメント方法であり、美肌には欠かせないビタミンAやビタミンCなど数種類のビタミンを微弱な電流でイオン導入していく施術方法になります。

イオン導入するビタミントリートメントをすると肌に塗布する50~60倍もの浸透力で皮膚の深部にビタミンを届けることができます。
セルフケアでは効果が得られなかった人でも浸透率の高いビタミントリートメントであればより高い美肌効果が得られるでしょう。

ビタミンAは肌ダメージを回復させる効果があり、ビタミンCは抗酸化作用が強く、活性酸素を除去することが可能です
このビタミンAとビタミンCを集中的に肌に浸透させていきます。

ビタミントリートメントではシミ、くすみなどの紫外線による肌の老化、トラブル、色素沈着などに効果を発揮し、美しく健康的な肌へと導いてくれるでしょう。
またビタミントリートメントは海藻ミネラルなどを含んだマスクで蓋をした状態で、イオン導入をしていきますので、ビタミンを導入するだけではなく、潤いを肌にチャージすることもできますので保湿効果にも優れています。

乾燥が気になる方にもおすすめできる施術方法と言えるでしょう。
またレーザー治療やケミカルピーリングなどの施術後の肌にビタミントリートメントをする方も多いです。

ビタミントリートメントはどんな人に向いているの?!

ビタミントリートメントは肌のくすみが気になる人、美白になりたい人、肌の色むらがある人、乾燥肌を改善したい人などにおすすめです。

またビタミントリートメントはニキビでお悩みの人にも効果があり、できてしまったニキビ治療はもちろん、ニキビ跡にも有効です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ