• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ピコトーニングで肌たるみを改善しよう

ピコトーニングで肌たるみを改善しよう

シミ、くすみを治療する機器はたくさんありますが、最新レーザーのシャワーで肌の透明感、ハリ、キメこまかさを生み出して、肌の状態を改善してくれる治療器といえば「ピコトーニング」でしょう。

ここではピコトーニングについて紹介しましょう。

ピコトーニングとは?!

ピコトーニングとは効果の高いレーザー治療であり、顔全体のくすみを解消し、透明感のある美肌へと導いてくれます。

従来のレーザー治療器やフォトフェイシャルで使用される光治療は光のパワーを、シミの原因であるメラニンに照射することで熱を起こし、この熱を変換させメラニン色素にダメージを加え、シミを薄くしていました。
この方法はフォトサーマルと呼ばれる方法になり、肌の内部をしっかりと照射するため、軽いヤケドを起こした状態になってしまいます。

しかしピコトーニングであれば、光パワーを肌に照射して、シミを改善するのはなく、光を熱に変換させないことで、光そのものがそばかすやシミなどの色素を分解することができるでしょう。
ピコトーニングは光熱エネルギーが、肌全体に及ぶ肌細胞を活性化させることで、肌の新陳代謝が活発になり、向上します。

さらにコラーゲンの元となる繊維芽細胞を刺激することでコラーゲンの生成が早まるでしょう。

ダウンタイムもないピコトーニング

ピコトーニングは従来のレーザー治療とは違い、施術中に痛みを感じることはほとんどありません。
痛みがないので気軽に始めることができますし、ダウンタイムないので安心ですね。

従来のバストアップ関連の商品の場合、痛みを伴うものが多かったものの、ピコトーニングに関してはダウンタイムもなく、施術中の痛みもありません。
治療後からのメイクもOKなので、仕事帰りにちょっと病院によって施術をしてもらうなんてやり方でもOKなのです。
赤みや腫れが続かないので、非常に施術しやすい治療方法と言えるでしょう。

ピコトーニングはシミや美白効果だけではなく、肌のターンオーバーサイクルを促進させる効果もあるのでおすすめです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ