• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 フラクショナルRFで美肌を手に入れよう

フラクショナルRFで美肌を手に入れよう

美肌目的で美容整形外科に通う女性は増えています。美容整形術には様々な種類がありますが、今回ご紹介するのは「フラクショナルRF」です。
フラクショナルRFはどのような施術方法になるのでしょうか?

フラクショナルRFとは?!

フラクショナルRFとは美肌再生治療法であり、RFと呼ばれるラジオ波を点状に肌に照射することで皮膚表面のダメージを最小限に抑えながら、リフトアップなどの美肌効果が得られる治療法になります。
リフトアップの施術法がいくつかあり、特に有名なのがリフトアップサーマクールCPTとフラクショナルRFです。

リフトアップサーマクールCPTは面で治療していくのに対して、フラクショナルRFでは、肌の点状の細かい穴をあけて、開けた穴にレーザーや光を照射することで、皮膚の奥深いところまで熱を送ることができるので、肌再生能力に優れています。

細かい点状にRFを照射すると、翌日には皮膚が再生して、小さいかさぶたができてきます。
かさぶたが数日後に剥がれ落ちると、新しい肌に生まれ変わるので美肌効果が得られるでしょう。

今までになかった治療法として人気のフラクショナルRF

フラクショナルRFの最大の特徴は、点状にRF波を照射することで皮膚表面のダメージを少なくして、ダウンタイムを軽減することができる点でしょう。

肌に残ってしまうダメージは少ないですが、皮膚の引き締め効果、熱エネルギーはしっかりと伝わっているので、治療目的にあった深さへと十分に行き届くでしょう。

フラクショナルRFはダウンタイムがなく、施術中の痛みも感じることがありませんので、誰でも簡単に治療を受けていただくことができます。

治療後のメイクも翌日からOKなので忙しい人でも日常生活に支障をきたすことはありません。
毛穴の開き、目元、口元のたるみ、シワなど様々な肌老化にフラクショナルRFは高い効果を発揮するでしょう。
フラクショナルRFを定期的に受けることで肌を美しく保つことができるでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ