• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ポラリスは痛みの少ないリフトアップ施術

ポラリスは痛みの少ないリフトアップ施術

リフトアップ施術の方法はたくさんあり、美容機器治療の中でもここ最近人気を集めているのが「ポラリス」です。
ここではポラリスについて紹介しましょう。

ポラリスってどんな美容整形施術なの?!

肌のたるみ、しわ、ほうれい線など肌老化の悩みを抱える女性は少なくありません。
しわのない、ハリのある美肌になりたいという人におすすめなのがポラリスと呼ばれる美容機器を使用した美容治療になります。
このポラリスはリフトアップ施術でありながらエステ感覚で治療を受けることができ、肌表面にある小ジワやたるみなどの悩みを解消することができます。
ポラリスはダイオードレーザーとRFと呼ばれる高周波(ラジオ波)を組み合わせて照射する美容機器になります。
電気的なエネルギーを肌の深部に伝えることで細胞に刺激を与えていきます。

この刺激が皮膚のコラーゲン生成促進につながり、肌のハリをアップさせて、しわのない肌へと導いてくれるのです。
ポラリスで照射するダイオードレーザーと高周波は肌表面にダメージを与えることなく、真皮層を刺激するので安全性が高く、なおかつ効果にも優れています。
さらに即効性が期待できるポラリスは、照射直後から肌のハリが得られ、引き締め効果を実感できるでしょう。

ポラリスはどんな人におすすめ?施術時間は?気になるポラリスのあれこれ

ポラリスは安全性が高く、即効性も得られる人気のリフトアップ施術になります。
特に毛穴の開きやオイリー肌を改善したい人、ニキビでお悩みの人、ニキビ跡で色素沈着を起こしている人などにおすすめで、肌のハリを取り戻すことができるだけでなく、ニキビ跡にも有効であると言われています。
施術時間は1回20分程度なので、気軽にチャレンジできますし、施術中の痛みもほとんどありません。
またダウンタイムもなく、腫れなども起こらないので平日仕事帰りにポラリスを行うという方も多いです。
費用も1回3~6万円程度で1ヶ月に1回治療を続けるだけで肌のハリを維持できます。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ