• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 ミルクピーリングとケミカルピーリングは何が違う?!

ミルクピーリングとケミカルピーリングは何が違う?!

ニキビ跡やくすみ、シミに効果を得られるケミカルピーリング治療は、非常に人気の高い治療方法ですが、ケミカルピーリングの中でも新しいピーリング治療として注目されているのが「ミルクピーリング」です。
ここではミルクピーリングについて紹介しましょう。

ミルクピーリングとは?!

くすみや小ジワ、ニキビ跡など肌の悩みは尽きません。
肌老化を何とかしたいけれど、レーザー治療をするのはちょっと敷居が高いと感じている人、レーザー治療はちょっと怖いとイメージしている人に、人気のある治療法が「ミルクピーリング」なのです。

ミルクピーリングは手軽で簡単な治療ながらつるつるスベスベのツヤ肌を手に入れることができます。
ミルクピーリングとはフランスのDEARMACEUTIC社の特別なケミカルピーリングキットになります。

家庭用やエステで用いられるピーリング剤とは異なり、ピーリング剤の配合濃度が異なるため、美容整形外科など医療機関で治療しか行うことができません。

ミルクピーリングはグリコール酸、乳酸、サリチル酸などの成分を絶妙な割合で配合してあり、肌への負担、リスクを最小限に抑えながらメリットを最大限に発揮できるように作られたピーリング剤を使用しているので、高い美肌効果が得られます。

ミルクピーリングはダウンタイムが短い?!

単剤のピーリング剤が一般的だった従来のケミカルピーリングに比べて複合効果が得やすく施術後のダウンタイムの少なさが特徴的です。

今までのケミカルピーリングの場合、施術後の強い赤み皮膚のむけ、かさぶた、色素沈着などダウンタイムが強く残る方が多く、この点が問題になっていました。

しかしミルクピーリングではこのダウンタイムをできるだけ軽減するように開発されているのでより安心して施術を受けることができるでしょう。
またミルクピーリングの治療時間は非常に短く、短時間でとても簡単です。

1回の施術ですぐに効果を実感するというよりも1クール4~5回通して治療を続けていくという流れになります。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ