• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 リファームはどんなリフトアップ施術が可能?

リファームはどんなリフトアップ施術が可能?

リフトアップ効果が期待できる美容機器リフトアップマシンは痛みを感じるものが多いのですが、リファームに関しては痛みがなく、リフトアップできる美容機器として注目されています。
ここではリファームについて紹介しましょう。

リファームとは?

リファームとは肌のはりを取り戻す効果がたアク、顔全体のリフトアップにつながるリフトアップ施術機器になります。
肌のハリをアップさせることで、毛穴の開き、小じわ、たるみなどの肌老化のお悩みを改善することができます。従来の光エネルギーを使った美顔治療器は1種類の光を照射して効果を得る機器が多かったのですが、リファームに関しては700~2000㎚の赤外線と高周波を一度に同時に照射することができ治療機器になります。
Wで光を照射することで、肌の深部にまでしっかりと光エネルギーが届き、たるみの改善が得られやすいのです。

リファームの特徴とは?

リファームの特徴は赤外線と高周波を同時に照射することができ、相乗効果が得られやすい点でしょう。
肌の深部にまで熱エネルギーがしっかりと伝わり、効率的に真皮層のコラーゲン生成を促進させることができます。
真皮層を整えて、コラーゲンの生成量が増えると肌のハリ、ツヤはアップし、しわやたるみが一気に改善されます。
さらにリファームは照射による痛みが少ないのも特徴です。
一般的リフトアップ治療器は施術中の痛みが強いものが多いのですが、リファームでは施術中の痛みをほとんど感じません。
また肌に与えるダメージも少ないので、副作用の少ない安全性の高い施術方法と言えるでしょう。
また1回の施術で十分に効果を実感できる点もユーザーとしては魅力的ですね。
ダブル照射による施術が可能なリファームは引き締め効果に優れていますので、小顔効果を期待する人におすすめのマシンと言えるでしょう。
たるみを改善したい人、リフトアップしたい人はもちろんのこと、小顔になりたい人、眉を引き上げることにつながりますので目を大きくぱっちりと見せたい人、唇の厚みを出したい人、毛穴の開きが気になる人などにおすすめです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ