• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 リフトアップできる美顔器

リフトアップできる美顔器

リフトアップできる美顔器がある?
リフトアップ整形術は美容整形外科でしかできませんが、家でもリフトアップ効果を実感できる装置があります。
「美顔器」です。(「装置」と言う程の物ではないですが…)
本来美顔器は「美肌効果」などを目的とした美容機器ですが、リフトアップにも効果的な美顔器が最近次々と発売になっています。
それだけリフトアップに関する巷での関心が高いと言う事でしょうね。
効果の程は、やはり美容整形外科で行う施術に比べると、即効性などは敵いませんが、継続して使用する事によってある程度の効果は期待できます。
そして最大のメリットは、「自宅にいながらにして出来る事」。
これが一番大きく、「店舗まで行くのが面倒、時間がない」と言う方には打って付けな商品です。

リフトアップ効果がある美顔器には、どのようなものがあるの?
まず一番有名どころでは「エステナードソニック」があります。
本体価格なんと「980円と言う破格的なお値段で、一躍有名になった商品です。
効果も非常に高く、芸能人・モデルなどが多数使用されている事もでも有名です。
しかし、本体は980円でも、一定期間注文する事が条件となっている「専用化粧品」がそれなりに高く、トータルコストでは普通の美顔器と変わりません。
とは言え、美顔器自体は粗悪品でもなんでもなく、「数万円」の価値のある物なので、効果は非常に高く、「さすが有名人が使用しているだけある」との口コミも多数です。
エステナードソニックと同じぐらい有名な美顔器として、「ピュアリープリズム」が挙げられます。
こちらは装置の値段がかなりお高いですが、その分効果は絶大で、コラーゲン注入術を家で行う事ができる、美顔器の最高峰と呼ばれています。
コラーゲン注射を美容整形外科で行うと1回5万円程度しますが、ピュアリープリズムは約27万円ですから、6回で元が取れてしまう計算になります。
効果も非常に高いですし、値段が気になるのであれば金利無料で分割払いもできますので、月々7,500円で購入できます。
「イニシャルコストは高くてもいいから、ランニングコストを減らしたい」と言う方はこちらの商品が良いかも知れません。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ