• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 リフトアップの専門医について

リフトアップの専門医について

リフトアップ専門医について

リフトアップ専門医について

しわの原因には加齢による肌の弾力が低下することが上げられますが、その他にも加齢により肌の水分が減り皮膚の乾燥によるもの・気温や湿度の低下によるもの・紫外線による真皮や表皮へのダメージから引き起こす弾力低下や女性ホルモン低下などが挙げられるのです。

しわには、乾燥しわ・紫外線しわ・表情しわの3種類に分類され、乾燥しわの状態は乾燥により肌表面のカサつきから出来るちりめん状や線状のしわで放っておくとしわの数が増え、気になる部分を改善することは大切です。

紫外線しわは紫外線による肌ダメージで出来るしわであり、肌のハリを支える真皮にコラーゲンが減少しエラスチンが少なくなり目立つしわとなります。

表情しわは笑った際に出る目尻のしわが表情の変化により肌の折りたたみ跡からできるしわであり、若い肌では元に戻り易いのですが加齢や紫外線で弾力を失った肌は柔軟性が低下し跡が消えずにしわになるのです。

良いリフトアップ専門医とその選び方

良いリフトアップ専門医の特徴は患者の悩みを聞く際に時間をかけてくれる医師であり、様々なリフトアップ法の種類と手術法について理解し易く説明出来る専門家が良いです。

リフトアップ専門医には年代よる症状の変化に会ったリフトアップ手術を行うことが可能でありリフトアップサーマクールと呼ばれる治療法があります。

これはリフトアップ専門医において弛みを治したいと考えているけれど不安を感じている方・切らずに治療したいと考えている方・エステにおいてケアされている方・弛み治療としてポラリスで満足されている方の意見や悩み・不安を取り除くことが可能です。

このサーマクールを製造したメーカーではトレーニングを受け技術や知識が充分であると認めたリフトアップ専門医にのみ認定書が渡されています。

患者の不安を和らげ手術の内容を細やかに説明してくれる専門医が望ましいリフトアップ専門医です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ