• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップクリーム

リフトアップクリームの考え方

リフトアップクリームと言うのが最近美容雑誌などでも取り上げられていますが、これはどのようなものなのでしょう。

リフトアップするクリーム、と言うのは名前で分かりますが…

クリームと言えば、保湿クリームをお風呂上りに塗布する女性は多いと思いますが、リフトアップクリームも考え方は一緒です。

お肌がカサカサの状態になれば、シワもできやすいし頬もたるみやすくなる。

お肌に一番必要なのは「水分」と言う訳です。

ただの保湿クリームと違うところは、「エラスプロ」「エラスチン」と言った、お肌をツルツルにしたり、弾力性のあるものにしたりする成分が含まれている事です。

これが含まれている事によって、お肌をみずみずしくするだけではなく、お肌が引き締まり、リフトアップや小顔効果も出現すると言う訳です。

リフトアップクリームの中で「一番」はどれ?

リフトアップクリームの中で一番売れているのは、ズバリ「ラグジュアリー・デ・エイジリフティングクリーム」です。

名前からしてもうすごいですよね。

このクリームは、皮膚科医の先生が開発したもので、リフトアップはもちろん、たるみを無くす・小顔効果などが期待でき、非常に良質で口コミも高いです。

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタエキス」と言う美容には欠かせない成分がふんだんに含有されており、更にコラーゲンを体内で作るのを助けてくれる成分なども含まれている為、モチモチ、ツルツルのお肌になれます。

クリームと言えば「ベタ付き」が気になる方が多く、効果が高くても何となく敬遠されている方が多いようですが、「ラグジュアリー・デ・エイジリフティングクリーム」は、「使用後のベタ付きが全くない」と言う口コミでいっぱいですので、クリームが苦手な方でも不快感無く使用できます。

口コミの中には男性の方でも使用していると言うのもあり、女性はもちろん、男性にも人気の高い商品ですので、是非一度お試ししてください。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ