• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップ化粧品

リフトアップ化粧品にも色々種類がある
最近では一口に「化粧品」と言っても、それに付加価値のついた製品が数多く発売されています。
その一つに「リフトアップ化粧品」があり、リフトアップ効果のある成分を含有している美容液やクリームを塗布すれば、他に何もしなくてもリフトアップが実現できると言う、素晴らしい商品です。
メイクなどをしていて、ふと「ほうれい線が気になる」「目尻にシワなんてあったかな…」と疑問に思い始めるのが20代後半からと言われています。
その段階でリフトアップ整形術を受けるのはやはり抵抗がある方も多く、「まずはリフトアップ化粧品から揃えて行こう」と言う考え方になる、所謂「リフトアップ入門編」として利用されている事が多いです。

リフトアップ化粧品で人気のある製品
リフトアップ化粧品と言っても色々種類がありますが、その中でも人気の高い製品を紹介していきます。
まずは「ピュアアンドシルク」。
満足度93.1%と非常に高く、医薬品にも含まれる「グリチルリサン酸二カリウム」と言う物質も配合し、お肌をスベスベにし、リフトアップにも非常に効果があります。
また、自分のお肌に合わなかったら「60日間返金制度」と言うのも行っています。
それだけこの製品に自信があるのでしょう。
着色料などの人工物は一切入っていないので、敏感肌の方にも非常に有効です。
また、「バランローズ」と言う美容液も人気が高いです。
この商品は「オールインワン美容液」を謳っており、他の美容液や化粧品、乳液やクリーム等を塗る事無く、これ一本でお肌のケアを済ませる事ができます。
化粧ポーチがこれでスッキリしますね。
当然リフトアップ効果も非常に高く、雑誌でも多く取り上げられている人気商品です。
この商品も、合成着色料などを一切使用していない「無添加宣言」を行っており、お肌に優しい商品です。
1本から購入する事も出来ますが、毎月届けてくれる定期購入を選ぶと、料金が安くなるシステムになっています。
定期購入は変更・休止がいつでも可能になっているので、気軽に申し込む事が出来ます。
これらの人気商品、是非試してみてください。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ