• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 リフトアップ整形の永久性

リフトアップ整形の永久性

リフトアップ整形の永久性

年齢と共に衰える肌、たるみやシワが気になりますよね。

美容整形やリフトアップ運動など、フェイスリフトの為の美容術が様々開発されています。

メスを入れて皮膚を切開して引き上げる方法や、糸や針を挿入し内側から皮膚を引き上げる方法、マシンで真皮層の奥まで刺激して若返らせる方法やヒアルロン酸や自身の脂肪を注射する方法など多岐に渡ります。

多種多様なリフトアップ整形がある中で、永久性があるものはあるのでしょうか?

基本的な美容整形の効果

リフトアップ整形の効果は施術内容により異なりますが、マシンで超音波を照射する方法や糸での引き上げなどは大体1年前後しか効果が持続しません。

糸での引き上げの場合には、溶けて無くなるタイプの吸収糸か非吸収糸かでも持続期間は異なります。

非吸収糸の場合には、吸収糸タイプよりも長く効果を実感できますが、メンテナンスが必要になる場合もあります。

どちらにしろリフトアップの効果を持続させたい場合には、効果が切れたら新たに施術を受けるか、メンテナンスを受けるか、など継続して通う必要があります。

半永久性のある施術は?

クリニックにより行える施術は異なりますので、全てのクリニックで全ての美容術を行えるわけではありません。

数ある美容術の中でも半永久的な効果があると言われているのは、ヒアルロン酸と自身の脂肪を加工し注入するリフトアップ方法です。

重力に負けて下がってしまった頬がふっくらと持ち上がり、フェイスラインに凹凸が生まれます。

ほうれい線も消えて、アンチエイジング効果を実感できるでしょう。

また、一部のクリニックで扱っている特殊な吸収糸で引き上げる方法では、糸が溶ける過程で線維化が起こり肌にハリが出るのですが、時間の経過と共に線維化が強固になる為、たるみの予防に繋がるものもあります。

半永久的とまでは言い切れませんが、従来の糸でのリフトアップよりも約3倍の持続効果があると言われています。

いずれにしても、美容整形にも時間的な限界はあります。

美容整形に加え、リフトアップ運動や食生活に気を付けて内側から改善していくとより効果的です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ