• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 リフトアップ整形をした芸能人

リフトアップ整形をした芸能人

pixta_7043605_S

リフトアップ整形は、以前は高額な費用がかかり、芸能人の方やモデルさんなど一部の人だけが行っていました。
顔はやはり一番見られる場所ですし、テレビや雑誌に登場するお仕事をされていると、どうしても若さ・美しさを保つ為に美容整形は重宝することとなります。
噂の範囲内ですが、ここではリフトアップ整形をした芸能人について一部ご紹介いたしましょう。
これから紹介する方の整形後のお顔を見ることで、参考にもなります。

両サイドの髪をアップにしている人は、リフトアップ整形済み?

メスを使って余剰皮膚を切除し、皮膚を引き上げるリフトアップ方法は、頬のたるみやシワを解消します。
髪の生え際や髪の中に傷跡が出来る為、髪を下していると風にふかれた際に傷跡が見えてしまうこともあるでしょう。
その為、傷跡を隠す為に両サイドの髪をアップにしている方も多いと聞きます。
いつも両サイドの髪をアップにしている為、リフトアップ整形をしたのでは?と噂される芸能人には森光子さんなどがいます。

釈由美子さんも整形の噂が

20代の頃から特に美しかった釈由美子さんは、鼻を高くしたりリフトアップをしたり、様々な整形をしているのではないかと噂が立っています。
特に去年などは20代の頃よりも頬がふっくらし、ハリがあるように見えますが、これはボトックス注射など注射式のリフトアップをしたのではないかと言われています。

リフトアップ整形の完璧な成功例

リフトアップ整形の完璧な成功例として噂があるのが、松田聖子さんです。
数年前の写真では深くなったほうれい線が目立っていたのに、近年では明らかに若返ったハリのある瑞々しい肌が見られます。
またフェイスラインもスッキリとして、シャープな顎が美しく、肌そのものも美白の綺麗な肌をしています。
考えられるリフトアップ整形の方法はゴールデンリフトなどでしょう。
純金を使用した糸を挿入し引き上げるリフトアップ方法ですが、コラーゲンや血管の再生を促進させる効果もあり、老化した肌をイキイキと若返らせることが出来ます。

芸能人の方は特に美容整形を受けたことを公表することが少ない為あくまで噂ですが、参考までにご覧ください。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ