• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップ注射

「いつまでも美しくありたい」というのは、全女性の願いでしょう。
しかし加齢と共に頬や額の皮膚がたるみ、顔の輪郭にシャープさが無くなったりシワが深く刻まれたり、目が垂れ下がり暗い印象になったりするのが現状です。

そんな女性の悩みを解消する方法として、リフトアップ術はあります。
メスを使用する切開法や、皮膚の下に糸や針を挿入する方法、マシンを使用して近赤外線や超音波を照射する方法など様々ありますが、「美容整形」という言葉や顔にメスを入れることに抵抗がある方も多いと思います。

そんな方にお勧めなのが、リフトアップ注射です。

リフトアップ注射

リフトアップ注射とは、注射器で特殊な液体を皮膚の下に注入することで、肌にハリを与え、シワを伸ばす若返り方法です。
液体にも種類があり、よく知られているのはボトックス注射ではないでしょうか。

ボトックス注射は目尻や眉間など表情のクセによる頑固なシワにてきめんの効果が期待できます。
表情筋の過剰な動きを和らげて、シワの原因そのものを解消します。

ほうれい線やおでこのシワ伸ばしに効果が期待できるのが、ヒアルロン酸注射です。
口周りやおでこのシワだけでなく、ヒアルロン酸の保湿力で皮膚自体も瑞々しい状態に生まれ変わり、老化防止にも役立ちます。

脂肪注射は肌がしぼんでシワが目立ち始めた頬などに効果があります。
気になる部分からメスを使わずに吸引した自身の脂肪を、極細のハリを使用して頬にゆっくり丁寧に注入することで、こけてしまった頬がふっくらとして若々しい印象を得られます。

シワ取りはもちろんのこと、肌全体を若く丈夫にする効果がある血小板注射も人気があります。
自身の血小板血漿を使用する最先端の皮膚再生治療で、コラーゲンやヒアルロン酸の生産を促します。

リフトアップ注射のメリット・デメリット

リフトアップ注射のメリットについては、何と言っても傷が出来ず注射1本5分程度で施術が終わる手軽さでしょう。
もちろん肌への負荷も少ない為、ダウンタイムも短くなります。

デメリットは他のリフトアップ方法に比べて、持続期間が短いことでしょう。
注射するものの種類や個人差にもよりますが、持続期間は約3ヶ月~6ヶ月程度と言われています。

リフトアップに初めて挑戦するなら

品川美容外科は施術の種類が多く、リフトアップを始めエラの張りやお顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。

美肌アモーレリフトは136,000円から受けられます。
処置時間は約30分ほどで終わりますし、抜糸や処置後の通院の必要がありませんので、何度も通ったり追加で料金がかかるということがありません。

まずは無料カウンセリングで相談してみるといいでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ