• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 リフトアップ用のサポーター

リフトアップ用のサポーター

上まぶたが下がり目元が重たい印象になったり、悩みが増えていきますよね。
美容整形術も種類が豊富になり、簡単に受けられるものも増えてきていますが、やはり中には顔にメスを入れることや「美容整形」という言葉そのものに抵抗を感じる方もまだ多いのではないでしょうか。
美容整形以外の方法でリフトアップするセルフケア商品も多く発売されていますので、そういったものを活用するのも一つの手です。
美容大国アメリカで多くの商品が開発され、日本にも広まっています。
ここではリフトアップに効果のある商品についてご紹介いたしましょう。

美顔ローラー、通称「ころころ」
リフトアップ用の商品は、「なるべく時間をかけることなく毎日手軽に続けてられること」を重視し作られています。
美顔ローラーもながら使いに適した商品です。
「ころころ」と呼ぶ方も多く、その名の通り取っ手の先についたローラーを顔やお腹など気になる部分に当てて、毎日数分間ころころするだけでリフトアップ効果が期待できる商品です。
重要なのは毎日続けること、そして美顔ローラーの機能です。
最近ではプラチナ製やマイナスイオンを発生させるものなど、高性能なものが増えています。

リフトアップ用のサポーター
起きている間は何かと忙しい、就寝中を有効活用したいという方に人気があるのが、リフトアップ用のサポーターです。
適度な伸縮性のあるサポーターで、フェイスラインに沿って頭皮から顎まで巻き付け、寝ている間に頬のたるみや二重あごを引き上げます。
このサポーターはただの布ではなく、商品ごとにゲルマニウム鉱石を練り込んだ繊維等を使用しているものも多く、皮膚の表面温度を上げて代謝を促進するなどの効果が期待できるようになっています。
蒸れない・擦れないよう肌表面には負担をあまりかけないような作りになっています。

セルフケアは、毎日行うことが重要です。
凝ったマッサージなどは面倒で毎日続けられないという方には、手軽で簡単な方法で毎日継続できる方法を選択した方が効果が期待できるでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ