• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップ 整形の口コミ

リフトアップ整形の口コミ(満足編)
リフトアップ整形を行った方の口コミを読むと、総じて非常に満足している方が大多数です。
その一部を紹介します。
「頬のたるみとほうれい線が気になって、美容整形外科に相談しに行きました。てっきり大掛かりな整形手術が必要なのかと思いましたが、今は簡単にリフトアップができる施術があるんですね。化粧もその日から出来ましたし、今まで悩んでいたのはなんだったんだろう、って言う位効果バッチリで、大満足です」
「20代でリフトアップ術なんて、と思ったけど、やっぱり目尻のシワとかが気になるので、カウンセリングだけ受けに行きました。そしたら『20代の人でもリフトアップ整形を受ける方が多くなってきている』と言われ、自分が特別じゃないんだ、と思い、手術に踏み切りました。先生も私が聞く事全てに丁寧に回答してくださいましたし、目尻のシワも全く無くなって、効果と先生の人柄両方で満足しました」
このように、良い美容整形外科に当たれば術前の不安は無くなりますし、効果は絶大なので、言う事なし、と言う回答が大部分でした。

リフトアップ整形の口コミ(不満編)
一方で、少数ですがリフトアップに不満を持った方もいらっしゃいます。
その口コミを一つ紹介します。
「ほうれい線が気になるので、美容整形外科でカウンセリングを受けたところ、費用は安いし、効果も非常に高いと言う事でボトックス注射を勧められ、そのまま施術を受けました。効果は大満足でした。でも半年程経った頃、何だかほうれい線がまた目立ち始めたので再度カウンセリングに行きましたが、『効果は半年程度ですよ』と、その時初めて言われました。費用も安かったし、初回のカウンセリング時に言われたら納得して手術を受けられたと思いますが、説明が無いままだったので、手術自体と言うより、その先生に不満です」
このように、リフトアップ手術自体に、と言うよりは「かかった医師に不満」と言う事です。
懇切丁寧な説明をされないまま施術に臨んでしまった為に起こった事ですが、これは事前に防げた例でもあります。
カウンセリング時には、「ちゃんと私の疑問に答えてくれているか」と言う点を考慮して、それが合格点じゃなかったらそこでの手術はスッパリ止めてしまう、位の気持ちが必要です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ