• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップ 整形の評判

リフトアップ整形の評判はどうなの?
最近では「プチ整形」とも呼ばれているリフトアップ整形ですが、その満足度を調べてみると「かなり高い」と感じていらっしゃる方がとても多く、リフトアップ整形の評判は非常に高いと言えるでしょう。
一番良い部分とされているのが「安心・安全」だと言う点。
昔の整形と言えば、メスを使って皮膚や筋肉を切り、それを繋ぎ合わせたりすると言う大変大がかりな手術でした。
その分やはり敷居も高く、たるみなど老化により進行する物に関しては「しょうがない」と諦めていた方も多いようです。
それが、今では手軽に、短時間でできるようになりました。
「日帰り手術」と言う言葉も流行り出し、昔のような非常に侵襲度の高い施術は、少なくともリフトアップ術では見受けられなくなりました。
その分、評判も良い物が多くなってきているのでしょう。

リフトアップ整形の評判で実際にあった声
実際にリフトアップ整形を行った方の声を聞いてみると、非常に評判がいい事が分かります。
「施術も1時間程度で終わり、その日からメイクが出来るなんて夢のようです。それでいて、頬の皮膚が持ち上がって、若く見えるようになりました。不安でいっぱいの私に、先生は何度も説明を繰り返してくださったり、最初行った時に施術を行う決意ができなかったのですが、『またいつでも来てくださいね』と言ってくださって、良い先生に恵まれたとも思っています」
という、リフトアップ整形術も医師も評判が高い例がたくさんあります。
その一方で、「説明を聞こうと思っても料金の話ばっかりで、私は迷っているのに強引に勧められた」と言う方や、「施術が終わるまでは良かったが、その後新しい化粧品、スキンケア用品をしつこく勧められ、嫌な思いをした」と言う例もあります。
総じてリフトアップ整形術自体には問題にはなっていませんが、医師やその他病院職員の対応がまずかったと言う評判も、数は少ないですがありました。
やはり病院選びには慎重になった方が良いでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ