• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップ 整形の費用

リフトアップ 整形の費用

リフトアップ整形手術の費用はマチマチ

リフトアップ整形手術は、非常に手軽に出来る手術ですが、巷から良く出る疑問の中に、「最先端の技術だから、費用は高いんでしょ?」と言うものがあります。

この回答としては「手術によってマチマチ」と言う他はありません。

と言うのは、注射だけで終わるリフトアップ整形術は、基本的に費用は安いです。

しかし、効果の持続がそれ程長くない為、効果を維持する為には定期的に行う必要があります。

一方、皮下組織に糸を通したり、特殊な装置を使う場合、やはり費用は割高になる傾向にあります。

しかし、費用は「糸一本挿入につきいくら」と言う風に値段が決められているケースが非常に多く、一本で済む様な施術なら費用も安くて済みますし、何十本と入れるなら相当高額になります。

どのようなリフトアップ術を選ぶのか、そしてその中で施術をどう行うのかにより、全く費用は異なってくる為、本当に「人それぞれ」と言うしかないのです。

その為に、施術前に「カウンセリング」が行われ、施術内容の説明はもちろん、費用の説明もされます。

費用が高すぎると思ったら、他の方法がないか聞いてみたり、「やっぱり止める」と言う決断もできます。

リフトアップ整形手術の大体の相場

そうは言っても、「大体どれぐらいなの?」と気になる方も多いと思いますので、大体の相場を記します。

ボツリヌストキシン注入術など、注射をするだけの場合は、数千円~1万円程度で済みます。

ただ、このような術式の場合、効果が1年~2年程度のケースが多いので、効果を持続させる為には定期的に施術を行う必要があります。

また、ハッピーリフト術のような、皮下組織内に糸を通して引っ張り上げる施術の場合は、挿入する糸単価で決まります。

大体一本5万円程度(本当に概算です)で、6本入れた場合には合計30万円と言うような計算になります。

このように、費用はマチマチ、効果持続もマチマチなので、「どれが一番お得か」と言うのは一概に言えません。

医師と良く相談した上で、自分に合った施術を選びましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ