• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 美容外科口コミ 下北沢ルミアージュクリニック

下北沢ルミアージュクリニック

lumiage

下北沢ルミアージュクリニックについて

美容皮膚科クリニックとして、色々な人の肉体的コンプレックスを治して来た下北沢ルミアージュクリニックは、美容医療だけでなく、通常の皮膚科・形成外科としても利用する事が出来る医療クリニックとなっています。

下北沢ルミアージュクリニックに所属しているドクターは、美容皮膚科医・形成外科医として長いキャリアを積んで来た人ですので、その施術レベルは非常に高い事が特徴の1つとなっています。

施術料金のリーズナブルなので、質の低い施術しか出来ないんじゃないか?といった疑問を持つ人もいるようですが、下北沢ルミアージュクリニックでは料金を施術に使用する消耗品や使用機器の値段などから独自に決めているので、他社よりも結果的に安くなる事があるというだけなのです。

下北沢ルミアージュクリニックのリフトアップ

たるんでしまった顔の皮膚を引き上げて、再び若々しい姿に変えるリフトアップ術。
下北沢ルミアージュクリニックでは、リフトアップは最新の医療用マシンを用いて行なっています。

特に高周波と超音波で皮膚の深層に働きかけ、たるみの原因である筋膜を引きしめる「ウルトラセル」はリフトアップ効果が高く、危険も少ないため、多くの人が治療を受けにやってくる人気の施術の1つとなっています。

下北沢ルミアージュクリニックのリフトアップへの口コミ

低価格で高品質の美容医療を提供している下北沢ルミアージュクリニックで、実際にリフトアップの施術を受けた人の感想を、インターネットに寄せられている口コミから読み解いてみたいと思います。

「マシンを使った治療だったので、顔を傷つけずにリフトアップ効果をする事が出来ました。全然痛くないのも嬉しいです」

「レーザーでの顔の引き締めをやってもらいました。施術が終わった直後から効果を実感出来たので、やった甲斐ありです!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ