• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 人気のトリニティについて徹底解説

人気のトリニティについて徹底解説

年齢を重ねていくと、シミやたるみ、肌のくすみ、ほうれい線、毛穴の開きなど様々な肌トラブルが起こります。
多くの人は1つの悩みではなく、たくさんの悩みを併せ持っているのではないでしょうか?
美容整形術はリフトアップ効果が得られるもの、美白効果が得られるものなど、目的別に施術方法が異なりますが、総合的な肌トラブルを解消したいという人におすすめしたいのが「トリニティ」です。
ここではトリニティについてまとめてみましょう。

トリニティとは?

トリニティはしわ、たるみ、シミの総合的治療方法であり、フォトRF、リファームST、マトリックスIRの3種類の照射を組み合わせて肌へアプローチしていきます。

しわ、たるみ、シミ以外にもそばかす、肌のくすみ、毛穴の開きなどにも効果が期待できます。
3種類の照射を組みあわせることで、熱エネルギーの温度、熱エネルギーが到達する皮膚の深さ、照射によって刺激を与えることができる部位や面積が異なっています。

そのため、皮膚の浅い層から深い層にまでしっかりと作用していくので、照射の相乗効果が期待でき、総合的な肌質改善につながります。
一般的なトリニティはeMaxと呼ばれる機器を用いて行われます。
このe Maxはイスラエルの会社が開発した機器であり、単体の施術機器として発売されていたものを3種類組み合わせて、それぞれの性能をより向上させて開発されました。

トリニティで期待できる効果とは?

トリニティで得られる効果には、肌の引き締め効果、コラーゲン産生増加効果があります。
肌の引き締め効果は即時的変化であり、真皮層にエネルギーが伝わることでタンパク質でできているコラーゲンはすぐに変性して収縮してしまいます。

すると肌は引き締まり、1回の施術でも十分に効果を実感できるでしょう。
コラーゲンの産生増加は長期的変化であり、真皮層に照射されたエネルギーは線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の産生を活性化させ、肌にハリ、弾力、潤いをチャージしていきます。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ