• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 切らないリフトアップ法

切らないリフトアップ法

顔は最も人の目につきやすい場所です。
その人から注目される顔だからこそ、おでこや目尻のシワ、頬のたるみ、ほうれい線などはちょっとでもついていると気になるものです。
シワやほうれい線があると老けて見えますし、加齢と共にそれらは深く重くなっていきます。
そんな女性のお悩みを解決する方法として、顔のリフトアップ法が様々開発されています。
メスを使用して皮膚を切開する方法が最も高い効果が見込めますが、その分ダウンタイムなども長く、また顔にメスを入れるのを嫌がる方も多いでしょう。
そこで、ここでは切らないリフトアップ方法についていくつかご紹介いたしましょう。

糸を入れてリフトアップ
高い効果が期待でき、また持続期間も長いのが糸を使用したリフトアップ方法です。
皮膚の下に美容整形で使用する特殊な糸を挿入し、皮膚の下から頬や目尻、おでこの皮膚を引き延ばしてリフトアップします。
糸には溶けて繊維化する吸収糸と、溶けずに残る非吸収糸があります。
またクリニックによっては美肌効果の高い純金を糸状にして使用する施術法もあります。
引上げ方も「イタリアンリフト」や「ポニーテールリフト」など様々あり、事前のカウンセリングでしっかり診断・説明を受けてお悩みに合う施術方法を選びましょう。

注射式のシワ取り
最も簡単で気軽に出来るのが、注射式のシワ取りです。
ボトックスやヒアルロン酸、自身の脂肪を加工したものなどを注射により注入し、肌にハリを与えてシワを伸ばします。
注射式は効果が半年程度しか持たず、老化防止の為には定期的に繰り返さなければならないのがデメリットとして挙げられますが、傷も残らず手軽な為人気のある施術法です。

マシンを利用したリフトアップ
ウルトラマシンやサーマクール、ポラリスなどのマシンを利用したリフトアップ方法もあります。
メスを使わずエステ感覚でリフトアップ出来る為、こちらも人気があります。
高周波の電気エネルギーや超音波などを皮膚内部に照射し、筋肉や真皮層を刺激して活性化させる施術方法です。
これまでは痛みが伴う場合が多かったですが、現在では多くのクリニックで冷却しながら熱エネルギーを加えるなどして痛みをなるべく感じないよう工夫されています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ