• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 即効性のあるリフトアップ

即効性のあるリフトアップ

加齢と共に進む顔のシワやたるみを解消する為の美容術に「リフトアップ」というものがあります。
様々なメスを使用するタイプとしないタイプ、マシンを使用するものなど様々な手法がありますが、それぞれにダウンタイムというものがあります。
このダウンタイムとは、術後顔を洗ったりメイクをしたり腫れが引いたりと日常生活に戻れるまでの期間のことを言います。
術後は施術箇所が腫れる施術方法もあり、腫れている間はやや顔が丸く見えたりすることもあります。
ここでは術後のダウンタイムが短く、即効性のある施術方法についてご紹介いたしましょう。

手軽で即効性のあるリフトアップ方法
最も手軽で簡単な為、多くの方に利用されているのが注射式のリフトアップ方法です。
注射器でヒアルロン酸やボトックス、自身の脂肪を加工したものなどを皮膚の下に注入し、肌にハリを出す方法です。
簡単で傷跡も出来ず、皮膚にハリを与えてシワを伸ばしますので人気があります。
術後のダウンタイムも短いことも重宝されていますが、持続期間が短いのが難点と言えるでしょう。

特殊な糸を使用するリフトアップ方法
皮膚の下に糸を挿入し、皮膚の中から皮膚を引き上げてリフトアップする方法です。
糸の挿入・引き上げ方なども「弓なり」や「格子状」など様々な種類があり、術後15~20分程度で効果が得られる即効性もあります。
糸は皮膚の中で溶け出し、繊維化して皮膚自身の再生能力を高める効果のあるものもあります。
持続期間は通常1年前後ですが、使用する特殊糸によっては約3倍の効果の継続が得られるものもあります。

クリニックによって受けられる施術内容・技術なども異なりますので、事前に口コミ情報などをよく調べ、事前のカウンセリングなどでしっかりと悩みを相談、施術方法について確認をしましょう。
持続期間や術後跡なども医師の腕が左右することもありますので、経験豊富で高評価の口コミの多いクリニックを複数リストアップしておくとよいでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ