• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

大塚美容外科

otsuka

大塚美容外科について

美容外科を専門に行なうクリニックは、今でこそ日本中の至る所に出来るようになりましたが、一昔前まではそれほど多くはなく、“美容整形”と言えば芸能人などの職種の人間のみが行うものといったイメージだったと言えます。

この大塚美容外科は、そんな美容整形があまり一般的ではなかった1976年に創立された美容外科クリニックで、日本の美容外科の中でも老舗の部類に入るクリニックとなっています。

長い歴史が示すように、この大塚美容外科では優れた美容外科治療が行われており、多くの患者に喜びを与え続けているのです。

大塚美容外科のリフトアップ

老舗の美容外科クリニックである大塚美容外科では、当然、若返り治療の代名詞である「リフトアップ」も行なわれています。

大塚美容外科のリフトアップは、特殊な抗菌性の糸を使用した施術で、部分的なリフトアップから、顔全体のリフトアップまで幅広く行なっています。
施術に要する時間は、部分的な物なら約20分前後で、施術後のダウンタイムも短い事が特徴となっています。

顔全体のリフトアップ施術の場合は数日の入院を必要としますが、部分的なリフトアップ施術なら、翌日から何事も無く日常を送る事が出来ますので、仕事帰りなどにも簡単に受ける事が出来る施術となっています。

大塚美容外科のリフトアップへの口コミ

40年近いキャリアを誇っている大塚美容外科ですが、このクリニックで実際にリフトアップを行った人はどういった感想を持ったのでしょうか?

ここではインターネットに投稿されている口コミをいくつか紹介してみたいと思います。

「フェイスラインが生まれつき悪いのですが、大塚美容外科でリフトアアップをしたら自分でも見違えるくらいのフェイスラインを手に入れる事が出来ました」

「本当にあっという間に施術が終わりました。効果も抜群です!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ