• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 美容外科口コミ 新宿ラクル美容外科クリニック

新宿ラクル美容外科クリニック

racle

新宿ラクル美容外科クリニックについて

少年の頃、医学漫画の金字塔である「ブラックジャック」を読んで医師に憧れたという院長が開院したのが、この新宿ラクル美容外科クリニックです。

クリニックの名称にある“ラクル”とは、「おもてなし」という意味のイタリア語と「心」というフランス語を混ぜ合わせて造った院長の造語で、“おもてなしの心”を意味しています。

その“ラクル”という言葉の意味通り、この新宿ラクル美容外科クリニックでは、美容整形を希望する患者の心に寄り添った治療を行う事をとても重要視しているのです。

新宿ラクル美容外科クリニックのリフトアップ

新宿ラクル美容外科クリニックは豊富な診療科目を誇っているクリニックですが、主に手掛けているのはフェイスリフトなどの若返り治療です。

新宿ラクル美容外科クリニックで施術する事の出来るリフトアップ術は非常に多く、イタリア人医師が東洋人女性に合わせて考案した「イタリアリフト」や、自分の好みに合わせて肌のたるみを改善出来る「3Dリフトロング」などがあります。

新宿ラクル美容外科クリニックで行われるリフトアップ術の多くがメスを使わず、顔を切らずに行なえるリフトアップ術なので、気軽に誰もがリフトアップを楽しむ事が出来ます。

新宿ラクル美容外科クリニックのリフトアップへの口コミ

豊富なリフトアップ術を取り揃えている新宿ラクル美容外科クリニックで、実際にリフトアップを行った人はどういった感想を持っているのでしょうか?
ここでは、インターネット上の口コミサイト等に投稿されている利用者の口コミをいくつか紹介してみたいと思います。

「30分ぐらいの施術時間で終わりました。すぐに終わった割には効果は高く、自分でもはっきりと施術前と肌のハリが違う事が実感出来ました」

「傷跡が残らないと書かれていたので施術に踏み切りました。ホントに傷跡1つ付いてません!もうワンランク上のリフトアップも試してみたくなりました!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ