• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 美容外科口コミ 有楽町高野美容クリニック

有楽町高野美容クリニック

yuraku

有楽町高野美容クリニックについて

目元のプチ整形から医療レーザー脱毛、タトゥー除去に至るまで、ありとあらゆる美容整形を行うことが出来るのが、この有楽町高野美容クリニックです。

有楽町高野美容クリニックでは、美容整形の施術に伴う痛みを出来るだけ軽減するべく細心の注意を払っています。
そのため、使用する医療機器も最新の設備とし、医療技術も最新の方法で行うようにしています。

有楽町高野美容クリニックでは、実際に患者に施術を施す前に、院長自らがその術式の実験台として自分に施してみて、その医療技術が確かなものなのかの見極めを付けています。

つまり、有楽町高野美容クリニックで行われている美容整形術は、全て院長自らが体験し、「これなら大丈夫だ!」と太鼓判を押したものだけなのです。

有楽町高野美容クリニックのリフトアップ

色々な美容整形術を処置する事が出来る有楽町高野美容クリニックでは、人気のアンチエイジング術であるリフトアップも行なっています。

有楽町高野美容クリニックで行われているリフトアップの術式は1つではなく複数で、部位や効果によって術式を選択出来るようになっています。
ほとんどの術式は切開をしない物ですが、中には切開が必要な物あります。
しかし、そういった“切る施術”は、傷跡が残らない(目立たない)ように配慮されていますので、安心して施術を受ける事が出来ます。

有楽町高野美容クリニックのリフトアップへの口コミ

豊富な治療実績を持っている有楽町高野美容クリニックでリフトアップの施術を行った人の感想を、インターネットに寄せられている口コミから見てみたいと思います。

「最初に詳しい説明を受けていたので、施術中は全く怖くありませんでした。顔に張りが戻って、やって良かったと心から思います」

「顔が自然に若返ってくれて嬉しいです!次はもっと効果の持続するタイプの物をやってみたいです!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ