• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 東京でリフトアップ整形するには

東京でリフトアップ整形するには

東京でリフトアップ整形するならどこが良い?
東京には本当に数多くの美容整形外科があるので、どこでリフトアップ整形を受けるか非常に迷いますよね。
そこで、東京でおススメの美容整形外科をいくつか紹介したいと思います。

高須クリニック
公式ホームページから「メール相談」「カウンセリング予約」「資料請求」ができるので、実際にクリニックに足を運ばなくても、施術を行うに当たっての様々な悩みや不安を解決出来ます。
また、行っているリフトアップ整形術の種類も豊富で、自分に合った手術を医師と相談しながら見つけて行く事ができるでしょう。
ホームページ内に「料金一覧」がある事も非常に良いですね。
わざわざ聞かなくても、ある程度の目安は把握できるので、お財布と相談しながら行いたい施術を絞り込む事ができます。
気になっている方は、まずはメール相談をして応対がどうなのかを見極めましょう。

共立美容皮膚科
日本で唯一「パールリフト」を行っている病院です。
そもそもパールリフトは共立美容皮膚科で開発された技術なので、「技術を開発できる」=「他の施術でも技術は確か」と言えるでしょう。
公式ホームページを見ると、「メディア掲載実績」や「出版物紹介」、「学術研究」など、如何に技術と実績があるのかが分かります。
また、こちらも料金一覧が記載されていますし、無料オンライン相談もありますので、家にいながらにして病院とカウンセリングをする事も可能です。

品川美容外科
東京都だけで7店舗も構えているので、お住まいの近隣に見付ける事ができる病院です。
こちらもメール相談や資料請求などができるので、事前に必要な情報やカウンセリングを受ける事が出来ます。
また、チャットもできますので、悩みや質問にリアルタイムで答えてくれるのが嬉しいですね。
それに何と言っても、共立美容皮膚科では「前施術20%OFF」「誕生日月なら25%OFF」と言うキャンペーンを行っています。
急がないから、少しでも安い金額で施術を行いたいと言う方は、誕生月に行くのも一つの手ですね。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ