• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

東京美容外科

tokyobiyo

東京美容外科について

日本中に系列店があると言っても良いくらいに全国規模で活動を展開している美容外科クリニックが、この東京美容外科です。

東京美容外科がここまで広範囲に規模を拡大する事が出来た理由は、その施術レベルの確かさにあります。
美容整形という、人の身体を人為的に美しく造形する行為には、その施術を行うドクターの能力が非常に重要になって来ます。

東京美容外科では、美容整形術を行うドクターには“美容外科医師として10年以上の経験を持っている事”、または“形成外科学会から認定を受けて、更に3年以上の美容外科医としての経験がある事”という厳しい基準を設けています。
この基準を満たしたドクターのみが、東京美容外科ではメスを握る事が出来るのです。

東京美容外科のリフトアップ

東京美容外科では、プチ整形から育毛まで、実に幅広い診療科目を設けています。
顔のたるみやシワを引きしめる「リフトアップ」に関しても得意としており、患者の皮膚の状態に合わせて様々な施術法を行う事が出来ます。

リフトアップと一口に言っても多種多様で、ほうれい線などの頬のシワやたるみを取る施術法や、首のシワ、額のシワを取る施術法などがあります。

東京美容外科では、そういった色々な部位に対するリフトアップ術を身に付けたドクターが施術を行いますので、どういった事を希望する患者にも素早く対応する事が可能となっています。

東京美容外科のリフトアップへの口コミ

たるみやシワがもたらす“老け顔”を若々しく引き締めるリフトアップ。
このリフトアアップを東京美容外科で実際に行なった人はどういった感想を持っているのでしょうか?
インターネットに投稿されている口コミをいくつか紹介したいと思います。

「施術中も施術後も全く痛くありませんでした!効果も分かりやすく、今では鏡を見るのが楽しいです」

「担当の医師の方が丁寧に説明してくれたので安心して施術を任す事が出来ました」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ