• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

湘南美容外科

shonan

湘南美容外科について

「美容整形をもっと身近に」を合言葉に全国規模で店舗展開を行っているのが、この湘南美容外科です。
数多くの雑誌やテレビなどでも取り上げられている湘南美容外科クリニックは、誕生の地こそ神奈川県の湘南地区ですが、現在では東京都心を始め、大阪や福岡、沖縄やベトナムにまで系列店を置くほど拡大しています。

湘南美容外科がこれほどまでに大きくなれた理由は、何と言っても施術のクオリティの高さが真っ先に挙がりますが、それ以上に料金が非常にお手頃な価格設定であるという理由も同時に挙げる事が出来ます。

湘南美容外科のリフトアップ

リーズナブルな価格設定と施術のレベルの高さが人気となっている湘南美容外科で行われているリフトアップ術は、一体どういった感じなのでしょうか?

フェイスリフトと言うと、顔の皮膚の中に特殊な糸を入れてフェイスラインを引き挙げる美容整形の1種です。
施術のレベルが低いとフェイスリフトを行っている事は簡単にバレてしまうのですが、湘南美容外科ではそういった事が無いような『バレないリフト』というフェイスリフト術を開発しています。

この『バレないリフト』は、文字通り、フェイスリフトを行っている事がバレないだけでなく、メスを使わない施術なため、顔の皮膚を切らないで行う事が出来ます。
痛みも少なく、誰もが手軽に行なう事が出来るリフトアップ術となっているため、とても人気の高い施術となっています。

湘南美容外科のリフトアップへの口コミ

日本全国に店舗を拡大させている湘南美容外科ですが、このクリニックでリフトアップを実際に行なった人はどういった感想を持っているのでしょうか?
ここでは、ネットに投稿されている口コミをいくつか抜粋して紹介してみたいと思います。

「切らない施術だと言う事で体験してみました。施術中は麻酔のおかげで痛みは全く無く、麻酔が切れた後も大した痛みはありませんでした。効果も目に見えて分かります」

「初めてだったのですが、仕上がりがとても自然なのでかなり満足しています!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ