• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

炭酸ミストケア

皮膚のたるみやシワを解消する方法には、皮膚の切開や糸を挿入する手術によるリフトアップ整形がありますが、「美容整形とまでは行かずにセルフケアでどうにかしたい」と考えられる方も多いでしょう。
そんな方にお勧めの化粧品が、「炭酸ミストケア」です。
ここでは「炭酸ミストケア」の効果についてご紹介しましょう。

炭酸ミストケアって?
炭酸ガスを含んだ化粧品を肌に噴霧し、お肌のケアをする方法です。
血流を改善し、肌の新陳代謝を促す作用があり、美肌効果・むくみが原因のたるみを解消する効果があります。

何故炭酸が肌に効くの?
ヨーロッパなどでは医療の現場で炭酸泉が使用されていますし、炭酸泉を用いた足湯は糖尿病による下肢の循環不全改善によいとされています。
では何故炭酸泉がよいのか?通常の呼吸では、ヘモグロビンは酸素を結合させて細胞へと運んでゆくのですが、目的の細胞まで着いてもなかなか酸素を離そうとしません。
その為、細胞の隅々まで酸素を取り込むことが出来ない原因と言われています。
酸素がきちんと供給されないと、細胞もしっかりと働くことが出来ず、肌が荒れたり、代謝が落ちて老化する原因になります。
炭酸ガスの元は二酸化炭素ですが、酸素よりも二酸化炭素の方がヘモグロビンと結合しやすいという性質があります。
細胞がしっかりと働いていないところ、肌が荒れていたり代謝が落ちている箇所へ炭酸ガスを噴霧することで、ヘモグロビンは酸素を手放して炭酸ガスに含まれる二酸化炭素と結合し、その箇所の細胞に酸素が行き渡るようになります。

まとめると・・・
炭酸ミストケアを行うことで、肌の代謝の衰えているところに酸素が行き渡り、新陳代謝がアップ=若返る、ということになります。
肌が美しく生まれ変わったり、むくみが解消されたりといった効果が期待できますが、表情筋の低下によるたるみの場合には、炭酸ミストケアに加えて表情筋のトレーニングなども並行して行うと、より効果的です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ