• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 肌に優しい乳酸ピーリングとは?!

肌に優しい乳酸ピーリングとは?!

ピーリングは肌のくすみやニキビなどを改善することができる施術方法で、肌の古くなった角質を取り除き、新陳代謝を高めることで肌細胞のターンオーバーサイクルを早めて美しい肌を取り戻すことができます。
このピーリングに使用するピーリング液にはいくつか種類がありますが、今回は乳酸を使用したケミカルピーリングである「乳酸ピーリング」について紹介しましょう。

乳酸ピーリングとは?

ケミカルピーリングではグリコール酸を使用したニキビ治療が一般的ですが、グリコール酸の次によく使用されるのが乳酸です。
乳酸ピーリングはPH濃度によって、症状に合わせた治療が可能になっています。
乳酸のPH濃度を組み合わせることで、肌の状態に合わせてケミカルピーリングを行っていくことで、より症状にあった的確な施術が可能になります。

PHの濃度が違うことによって皮膚への浸透率を調節することが可能です。

例えばPH濃度が低いと浸透率は高くなり、肌のより深くまで作用します。
しかし肌の奥深くまで作用するため、肌への負担は大きくなってしまいます。

逆にPH濃度が高いと浸透率は低くなり、表皮にのみ作用することができます。
一般的にはニキビ治療や美容目的で乳酸ピーリングを行う場合には、PH濃度を高くして肌の状態を見ながら乳酸ピーリングを行います。

乳酸ピーリングは複数回の施術を行わなければ効果が得られにくいので、徐々にPH濃度を上げて調節していきます。

乳酸ピーリングの効果とは?!

乳酸ピーリングは、色素に対して高い効果を発揮してくれるので、ニキビ跡など色素沈着してしまった肌を改善するのに有効です。

また乳酸は分子が多いので、グリコール酸を使用したケミカルピーリングと比較すると肌の浅いところ(表面)での作用が可能です。
その他乳酸ピーリングには角質層のセラミド生成を促進し、肌のバリア機能を高めたり、メラニン生成抑制、保湿効果、皮膚の新陳代謝を整えるなど大人ニキビにも有効でしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ