• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 肩こり解消なら東京でボトックス注射

肩こり解消なら東京でボトックス注射

肩こりにも良いボトックス注射は東京で受けてみよう

ボトックス注射は東京に限らず日本中のクリニックで注射をすることができます。
ボトックス注射はさまざまな効果があり、実は肩こりにも効果があると言われています。
一般的にはしわの改善や部分的な部分痩せ効果のために利用されることが多いものですが、肩こりにも効果があります。

ボトックス注射は筋肉を萎縮させることによってしわなどの改善をするものですが、反対にこり固まった筋肉を緩める働きもあります。

これは意外と知られていないかもしれませんが、デスクワークで肩こりが酷い方にも人気のある治療方法で、特に、どんな改善方法を試してみても頑固な肩こりが治らない、または改善されないなどの場合に効果を発揮します。

肩こり以外には首のこりにも良いと言われていて、さまざまな利用方法があります。
肩こりや首のこりに注射をする場合には美容目的で注射する時よりも深いところに注入することが多くあり、ボツリヌス菌をどこに注入するかによっても効果が違ってきます

東京でボトックス注射を受けるならどんなクリニックが良いでしょうか

東京でボトックス注射を受ける場合はクリニック選びが重要です。
その場合に特に注目したいのが、クリニック別のボトックス注射の症例数です。

ボトックスは注入する場所や量によっては重篤な副作用を起こすことが稀にありますから、それを上手く回避できるほど経験のあるドクターがいるクリニックが良いと言えます。

さらにドクターの経験だけではなくて、アフターフォローやどのメーカーのボトックスを使用するのかも注目すると良いでしょう。

万一何らかの症状を感じた時にアフターケアがしっかりできないクリニックでは困ってしまいます。
さらにボトックスはメーカーがいくつもあるので、それによっては品質も異なることから、良質なボトックスを使用しているクリニックを選ぶことがさまざまなトラブルを防ぐための方法にもなります。

■参考サイト
・東京のボトックス注射を得意とする美容皮膚科ランキング:http://ボトックス注射東京.biz/

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ