• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

銀座肌クリニック

ginzahada

銀座肌クリニックについて

銀座肌クリニックの開院は2014年なので、まだ開業して間も無いクリニックではありますが、その院長を務める百枝加奈子医師は、東京大学医学部で医学博士の称号を得、美容医療の分野で20年以上ものキャリアを誇る美容医療のベテランです。

医学博士が院長を務めている美容外科クリニックですので、運用されている医療技術や使用している医療機器の多くは最新の物となっており、安全で確実な効果をもたらす事が保証されています。

銀座肌クリニックでは“痛みの無い治療”にこだわり、麻酔薬の開発なども行なっています。

銀座肌クリニックのリフトアップ

美容医療のベテランである医学博士が院長を務めている銀座肌クリニックでは、肌の若返り治療であるリフトアップも行なっています。

多くの美容外科クリニックが特殊な医療用の糸を使用した施術を行うのに対し、銀座肌クリニックでは「タイタン」と言う近赤外線を用いた次世代たるみ治療機を使用してリフトアップの施術を行います。

「タイタン」は赤外線放射により、たるみの原因部位である真皮層全体を加熱して、真皮層の水分に含まれたコラーゲンを収縮させ事でリフトアップ効果をもたらす機器です。

この「タイタン」は全くの無痛であり、ダウンタイムも無いので、施術直後から化粧をする事が可能です。

銀座肌クリニックのリフトアップへの口コミ

長年、美容業界で活躍して来た医学博士が開院した銀座肌クリニック。
このクリニックでリフトアップ治療を行なった人は果たしてどういった感想を持っているのでしょうか?
それを探るため、インターネットに投稿されている口コミをいくつか紹介してみたいと思います。

「半信半疑でしたが、実際に施術を受けてみたら、見違えるように肌が白くなりました!口元のシワも明らかに薄くなってます。」

「こちらの治療を受けるようになってから、肌の若返りを実感しています。まだまだ通い続けます!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ