• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップの基礎知識 韓国の小顔エステ骨気(コルギ)とは

韓国の小顔エステ骨気(コルギ)とは

たとえば、こんな経験はないでしょうか。エステで小顔フェイシャルマッサージをしてみたら、その場はよかったけど数日間で元に戻ってしまった。

せっかくお金をかけたのに、数日間で元の状態に戻ってしまったら、本当にショックですよね。このような方は、韓国エステでお馴染みの骨気を試してみてはいかがでしょうか。

エステの小顔マッサージが元に戻るワケ

エステで行っている小顔マッサージのほとんどは、リンパを流して顔のむくみを解消させることを目的としていますので、リンパが詰まりはじめたら、また元の状態に戻ってしまいます。

これが、エステの小顔マッサージが元の状態に元ってしまう最大の理由です。つまり、リンパマッサージは定期的に行うことが必要であるということ。

また、エステの小顔マッサージは根本的な骨格をいじる方法ではないため、もともと顔の骨格が大きい方の場合では、これだけで小顔を目指すことは難しいと考えることができます。

韓国エステの骨気とは?

韓国エステの骨気は、骨そのものを動かして小顔を目指す方法ですので、単なるマッサージとはまったく質が違います。

たとえば、カイロプラクティックという施術がありますよね?カイロプラクティックは整体やマッサージとは異なり、骨の歪みを正して、身体の調子を整えていくという治療方法です。そして、骨気もこの原理と非常によく似ています。骨気はカイロプラクティックのように骨がポキポキと鳴るようなことはありませんが、ハンドによってゆっくりと骨を動かして行くので、根本的な骨格の矯正に役立ちます。

骨気って痛くないの?

痛みを感じる部分とそうでない部分があり、これには個人差が生じます。

骨気を受けた方の多くは、数回の施術までは強い痛みを感じたといいますが、およそ5回目あたりから、痛みはどんどん薄らいで行くようです。

また、ほとんど痛みを感じなかったという方もいらっしゃいます。そして、骨気を受けた方の多くは、顔がスッキリしたという意見を寄せています。

韓国エステの骨気、あなたも体験してみてはいかがでしょうか。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ