• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

顔をリフトアップ 整形する

顔をリフトアップする手術と整形する手術との違い
「整形する」と言えば、昔は非常に大掛かりな手術でした。
顔のいたる所にメスを入れ、皮膚を繋げ合わせ、所要時間は数時間。
その後もダウンタイムが非常に長く、マスクをしなければ表を歩けないような状態になってしまったりしました。
また、今は亡き某外国の歌手のように、整形しすぎて逆にちょっといびつな顔になってしまう事もありました。
しかし、今「整形する」と言えば、主に顔をリフトアップする手術の事を指すようです。
顔をリフトアップする手術は、顔にメスをほんの少し入れるだけ、若しくは全く切らないで行う事ができ、しかもその効果は絶大で、小顔効果や美肌効果もある術式も現れて来ました。
「切った貼った」の整形手術はもう終焉に向かっているのかも知れません。
リフトアップ術で十分若返り効果は期待できますし、更に新しい術式が、今この瞬間も生まれているかも知れません。
「整形する」と言うのは、今では本当に身近な存在にあるものなのです。

リフトアップの手軽さが人気を呼んでいる
顔をリフトアップする事は、今では非常に簡単にできます。
その手軽さも手伝ってか、40代~50代の女性はもちろん、フェイスラインが気になり始める20代後半の女性もリフトアップ術を行う時代になってきています。
「整形する」と言えば昔は一大事だった事でも、今では「プチ整形」と言う言葉も流行っている通り、施術時間も短縮され、体に及ぼす影響も非常に少なくなって来ました。
今やリフトアップ整形は「当たり前の事」として認識されているのです。

「お金儲け」だけに走っている美容整形外科には注意
しかしそこにつけ込んで、お金儲けをしてやろうと言う「悪い美容整形外科」もいる事もまた、残念ながら事実です。
手術自体は医師免許がないと出来ないので「偽医者」と言うのはほとんどいませんが、ろくな知識も無く、技術も無いのに「お金儲けの為」だけに手術を行う。
手術後の事は一切責任を持たない、と言う輩もいなくはないのです。
そう言う病院から身を守る為にも、良く調べて、カウンセリングを受けて、ちょっとでも違和感を感じたり手術を強引に決めようと言う姿勢が病院側に見られたなら、即手術を拒否し、違う病院に行きましょう。
そう言う輩から身を守るのは、他の誰でもない、貴女です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ